株式会社WeeL

汎用ラバーマット『マイラバ』販売開始しました✨

フォームでのお問合わせはこちら

汎用ラバーマット『マイラバ』販売開始しました✨

汎用ラバーマット『マイラバ』販売開始しました✨

2022/11/14

 

後部座席のスライドレールは汚れが溜まりやすい…

子どもがお菓子をこぼしたりしてフロアマットがすぐに汚れてしまう…

 

そんなお悩みを解消するためフロアマットの上に「汎用マット」を敷いているという方は案外多くいらっしゃるかと思います。

 

一般的に販売されている汎用マットのサイズは主に「40㎝×120㎝」「50㎝×130㎝」しかし、実際に汎用マットをご利用の方にお話しを伺ってみると

 

👨あと5㎝くらい横幅が欲しい

👩シートを下げた状態で使っているからあと10㎝縦の長さがあればいいのに

 

≪あともうちょっと長くor短くなってくれたら・・・≫

 

そんなご意見が多く聞かれました。

 

ミニバンなど3列シートのお車は、乗る人数や使い方によってシートの間隔がまちまち。汎用マットを購入してみたけれど、なかなか思い通りにピッタリとはいかない。だったらサイズのバリエーションを増やせば良いのでは??

 

そんな想いで商品化したのが

 

オリジナル汎用ラバーマット

『マイラバ』

 

選べる豊富なサイズ展開は

S(4サイズ)

M(6サイズ)

L(9サイズ)の全19サイズ

 

軽自動車の後部座席やミニバン等の3列目にも対応できるように、小さいサイズ(縦30㎝×横110㎝)もご用意いたしました!最大サイズ(縦55㎝×横145)はハイエースのラゲッジ部分などにも対応する大きさです。

 

お使いのお車の後部座席のスペースを計測の上、より使い勝手の良いサイズ感のものをお選びくださいね!

 

表面には高い防水効果とお手入れがしやすいラバー素材を使用。裏面は滑り止め効果の高いフェルト素材を採用。マットのズレを防ぎます。水洗いもできますので清潔にご使用いただけます。

 

お車に限らず室内や屋外など、様々なシーンに合わせてお使いいただける汎用マットとなっております。ぜひ色んな使い方をしてみてくださいね!

 

汎用ラバーマットの商品ページは各サイズのリンクからご覧いただけます。

⇊⇊

マイラバ「S」サイズ

マイラバ「M」サイズ

マイラバ「L」サイズ

 

ぜひチェックしてみて下さいね~✨✨

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。